昨年の五輪は、いろいろな困難を乗り越え実施したが、なんかいい事あったかな?

 

個人的な感想だが、いまの商業オリンピックの考え方でもって、

あえてやる事は無かった。

 

今の時期にやり遂げたと評価するむきもあるが、個人的には失敗だと思う。

 

敢えてやって、どれだけ国が良い方向に進んだ? 景気よくなったっけ??

また、やった後、誰も何も総括しない。あれほど大きな、お金を使った、国を挙げたイベントだったのに。

 

先日も神宮外苑をぐるっと歩いたが、国立競技場を新しくする事は無かったなあと感じた。

1964年の記憶のままで良かったなあ。昨年のは、忘れよう。ま、失敗もあるさ。

 

1兆5千万円なんて11兆円の使途不明金からすれば、小さい小さい。

sn-jp.com