いったい、いつやねん

神奈川に向かうので、厚木の日本刀事件も気になるが、こちらも気になるところ。

 

台湾のすぐ横で実弾軍事演習して、脅すだけ脅して何もしなっかったら世界の笑い物。

これも、戦狼外交なのだろうか?

逆に台湾に行かなかったら圧に屈したと中間選挙大敗北のダメ押し。

 

 

なにが怖いって、尖閣はまだ距離的に遠いが、国家治安法とか国防動員法とかあるわけで。身近な良い人がコロッと変わっちゃう可能性も有る。

 

2008年 長野ではバスをチャーターして日本中から集まり、治安を大きく乱し、攻撃相手を周りから見れない様に国旗で隠して裏で相手をボコボコにしたり。で、この事態に対しわが国の総理大臣は、「逮捕しちゃいかん」と。

 

これ、法の施行前だから、今はもっと凄いのだろうなと。

多分、我々日本人には想像出来ないものになるのだろうなぁ。

anonymous-post.mobi

 

HARANO TIMESさんだっけか? この最中、北が核実験と。あり得るなあ。