魔女狩りを生で見ているみたい

ブログ主が、高校、大学生のころ、マスコミを目指す奴と言ったら、クラスでも1.2に頭が良い奴と相場か決まっていた。

新聞ダイジェストがおきまりの雑誌だった。

 そんな奴らが就職したマスコミ。

 

なぜ、世の中の政教分離の思い違いを正さない?

 

わかってやってるんだろ?

第7波もそうだか、魔女狩りを生で見ているみたいで、ここひと月くらい、益々マスゴミから距離を置くようになった。カネ次第で知らんぷりするのか、日本人は?

モリカケの時も数だったが、なんか、墓を暴いているようで、『こんなの日本人の文化じゃない』とより強く思うようになった。

 

クラスの超エリートが、こんなことやってるとは情けない。

君たちの力を見せてくれ。

https://youtu.be/NDT7Jxtc4gI