現場は、どうなっている?

石垣とか与那国とか、蜂の巣を叩いたような騒ぎになってないと と思うのだが、こちらまでは聞こえてこない。

どうなっているのか?

こう比較されると、ほんとに日本ってアホみたいだ。危機感MAXで、備えていると思いたい。

EEZにミサイルを落とされたなら、それは宣戦布告だよ。

 

また 捨て石にされた  とか言うのだろうか?

 

というか、島の一つや2つ取られないと目が覚めないのだろうか?

第2の通州事件が起きないと目が覚めないのか?あるいは覚めないままなのか?

 

そうまでしたら、本当に、日本ってアホ確定。

 

 

 

https://youtu.be/2lZobne904c