REBEL NEWS (カナダの保守系ニュースサイト)のDavidさんより

このとらんすじぇんだーさん、見た目も強烈で、そういう方をよく学校に入れ、子どもたちの前で浄行をさせているなあ。

日本では考えられないし、多分カナダの高校でも笑い物になっていると思うよ

個人の信条は自由だが、それを未成年位推し売りしチャーいけないよ。教師ならわかるよね?それくらい。

 

===============================

 

これは、オンタリオ州オークヴィルから発信された最も大きな物語の一つです。

オークヴィル・トラファルガー高校のケリー・ルック・レミュー先生ことケイラ・レミューが、不可解な理由から、巨大な人工乳房を装着して登校してきたのです!?

レミューの変態的な行動については、こちらで暴露しています。

この教師は、一般的な感覚を害するだけでなく、学校の作業場の安全規則や生徒の服装規定(不思議なことに教師には適用されない服装規定)も破ってカメラに収まっているのだ。

このスキャンダルの写真とビデオが最初にネット上に現れてから1週間で、この物語は世界中の注目を集めました。オークビル・トラファルガー高校で一体何が起きているのか?

確かに、私たちは当初、この人物の名前をスティーブン・ハンナ氏と誤って報道した多くのメディアのうちの1つでした。

驚いたのは、私がこの教師について何度も問い合わせたところ、十分な機会にもかかわらず、学校も教育委員会も記録を訂正しなかったことだ。

意図的にレミューの身元を守ろうとしているのだろうか。

私はバーリントンで開かれたハルトン地区教育委員会(HDSB)の会合で、その答えを聞きに行った。

次に何が起こったか、あなたは信じないでしょう

臆病者!HDSBの理事たちはケイラ・レミューのことを聞かれ、逃げ出した。

ハルトンの人々のための合理的配慮はどうした?

レミューが若い生徒とその親に、この下品で全く不適切な性的服装をさせるなんて、まったくもって非難されるべきことだ。さらに悪いことに、レミューの行動を擁護する人々は、他の教師をバスの下に投げ捨てるようなことをした。

私たちは、これを止めるよう求めています。教育長のカーティス・アニスはその職を解かれ、教育委員会全員を連れて行くべきだ。

オークヴィル・トラファルガー高校のこのグロテスクな光景を終わらせることに同意される方は、私たちの請願書に署名してください。

また、こちらからHDSBの全メンバーにメールを送ることも可能です。

詳しくはここをクリックするか、NoFetishTeachers.comにアクセスしてください。

本当にありがとうございました。

デビッド・メンジー

追伸:HDSBとその教育局長は、女性であるショップの先生が、シースルーのブラウスでかろうじて収まる程度の巨大な偽乳を身に着けて教えることを許可したことに対して、解雇されるべきです。オークヴィル・トラファルガー高校でのわいせつ行為を止めさせたいなら、NoFetishTeachers.comの請願書に署名してください。

www.rebelnews.com


Translated with DeepL

 

David Menzies - Rebel News Mission Specialist

David Menzies
Mission Specialist


David “The Menzoid” Menzies is the Rebel News "Mission Specialist." The Menzoid is equal parts outrageous and irreverent as he dares to ask the type of questions those in the Media Party would rather not ponder.