感染なんてどうでもよくて、周りを見て、それに合わせてるだけ

ブログ主もそう思いますね。

落ち着いて見てみると、かなり滑稽な風景です。

そんな大人たちの犠牲になっている子供たち。かわいそすぎる。

今の大人たちがジジババになったころ、子供たちが大人になって払う年金を貰おうとするなよ。

 

感染なんてどうでもよくて、周りを見て、それに合わせてるだけ。

 

 

昨日のドイツでのサッカーで、日本代表応援団席の観客は、マスク率ゼロだったようだが、結局のところ、気にしてるのは「人の目」
感染なんてどうでもよくて、周りを見て、それに合わせてるだけ。
そんな島国の謎の習慣の為に、黙食はじめ、マスク強制、ワクチン努力義務など、子供が犠牲になるのはなぁ

— 無知は罪なり (@UV312GwqDkt0) 2022年9月28日