接種率

コロナワクチンを既に4回、5回と摂取された方(過去形なのに注意)は今回は、下記を読まれない方が良いと思います。が、ご判断はお任せいたします。が、ご自身の判断にお任せいたします。

 

事実の数字として、新型コロナワクチン接種率、1回目2回目は80%を超えていたが3回目は66%。4回目に至っては,11月の半ばでなんと,たったの8%だそうだ。 3回目接種ピーク7月のひと月後、8月、ひと月間の超過死亡数が昨年より17000人も多い。(東日本大震災の時の犠牲者より多い)年間で言えば1月から9月では、8.3万人も多いのに。この数字からしてもからしても大事故なのにTV 、新聞ではほとんど報道されないと複数の医者が会見で怒っていた。この数字はTVなどで報道されなかったから知らないでは済まされないと思います。11月24日からは、生後半年の赤ちゃんもワクチン接種の対象になった。

 

 政府・厚労省は年内にいまの政策を一旦止めないと、取り返しのつかないことになる予感。(というか、もう遅いのかも)

 

ちなみにネットでは、医者の8割、国会議員は8割5分、厚労省職員は9割がワクチン未接種という数字。決して周囲に流される事なく、色々情報仕入れて、ご自分で判断されることを強くお勧めする。

 今回は過去と比べ物にならないほど大規模な薬害被害になる可能性があるが、過去のサリドマイド薬害エイズから何も学んでいない。昔、社内でいわゆるサリドマイドの被害にあった人とすれ違ったが、あれは……側から見てても…..僕の年齢よりちと若い女の子だった。今でも脳裏に焼き付いている。

rumble.com

vimeo.com

 

何度でも拡散いたします。

子供達を救いたいのです。子供たちを救うにはまず大人たちが変わらねばなりません。

子供は自分から行動を変えられないからです。

11月24日から生後6ヶ月の乳児もワクチン接種の対象になりました。

政府は国民の命より自分達の金儲けを優先したのです。