2020-11-26から1日間の記事一覧

早く国籍を明らかにしろよ その2

エビデンスなし 因果関係なし で、大阪市、札幌市「やむなし」 今回GO TO トラベルが血祭りにあげられたのって、大勢の人が「なんで?」っと納得がいってない。 GO TOの恩恵がある業界は限られているし、そもそも恩恵を全く受けてない業界が多いわけで。 日…

日本のマスコミじゃー手出しできないよな。

① 相手がでかすぎるが大丈夫なのか? 香港の3人も同じ精神を感じるな。 ② クラーケンってそういう意味だったのね。 海に潜むタコだかイカだかの怪物ではなかった。 今回の成り行きを脇から見れるのは、ある意味貴重な体験。 www.youtube.com

足元見られてるよ

もっとガツンと言えよ。 これまでの事なかれ主義を変えてくれよ。もう古臭くて時代に合わないよ。 世間はそういう意見だと思うよ。 www.sankei.com 茂木さん、ニヤニヤしてんなよ。足元見られてるよ。 いくら英語ペラペラでタフネゴシエーターだからって外国…

3万ドル超え

日経平均とダウ平均お終値 ニューヨークダウ平均って3万ドル超えたのか! (注:26日早朝には150ドルくらい戻して2万9千ドル代) それに引き換え日経平均2万6千円超えたのが29年ぶりとか。 30年間、日本の株価は、上がったり下がったり。であまり変わ…