2020-12-24から1日間の記事一覧

祝! 復活

我那覇さん、現地でHenry V というITお助けsiteの手を借りてストリーミング復活! しかもこれまでより回線が太いらしいです。 restream.io

コーソーン次期下院議員

及川さんやHarano Timesさんで紹介されていた若い議員さん。 英語なんかわからなくても動画から、若さがはちきれてるのがよくわかります。これがアメリカの強さか。 日本の若い議員さんは、こうはいかない。背中に背負っているものが見え隠れして、何か暗さ…

加瀬英明さんの無料メルマガ

重鎮中の重鎮、加瀬英明さん。 いつもメルマガ配信は月1〜2,3週間に一回くらいの頻度だが、ここのところほぼ毎日。 現在、シリーズ物を配信中ということもあるが、どこか今の日本を憂いてられる気持ちが伝わってくる。(そう感じるのはブログ主だけかも)…

我那覇真子さんの23日のライブ放送が消された

15時前でしたかライブ放送するというのでモニターを見ていたら... g◉◉gl◉、YouTu◉◉ こうまでするとは、えげつない。 検索エンジンだけでもduckduckgoに替えたわ。 番組が開始される直前に こうなった。 番組開始前、おすすめ動画の一番初めに出ていたのに.…