2022-03-07から1日間の記事一覧

儲かればそれでいい

人権だの、政治だのにはまったく興味がない。 これが日本のトップ企業のCEOである。 よくわからないが、経済制裁やルーブルの暴落って影響ないのかな? SWIFTから外れたりルーブルが暴落で紙くずになったら回収できないでしょ。 情けない。ここの会社のお店…

人々が明るさを失っているのは、少子化のせいもある

殆どの国民が、疲労し、打ちひしがれ、明るさを失っている。 子供にワクチン注射など狂ってるとしか言えない。 後に振り返ると文化大革命のように恐ろしい記憶となるでしょうね。 身の回りに子供時代にマスクを強要され、リモートでしか学校に行けず、おまけ…

参議院選挙でも日本維新の会を応援しない

橋本さん、これ逆効果じゃね? 最近テレビ出過ぎ、ボロ出しまくり、親中な橋本さんがオーナーのおおさか維新、当然党も親中。 最近支持率下がってるらしい。 参議院選挙でも日本維新の会を応援しない。維新は改憲派だったのでブログ主も数年前までは、自民党…

団塊の世代と心中するのはゴメンだ

老人パワー(特に団塊の世代)が強すぎる我が国にあって、ずっと”こうすべき”論でありつづけて、実施に至ったためしがないままきた。 テレビ、新聞のみを絶対正しいものとし、情報を他に得ることをしない層 とそうではなく多方面から情報を得、最終的には自…