2022-03-09から1日間の記事一覧

やっぱこの人アカン!

日本って1970年代の石油ショックの時学んで、1年分近く備蓄があるんじゃなかったっけ? 露の原油って、輸入総量から見るとシェア低くて5−6%だったと思うけど。 news.yahoo.co.jp でたっ、検討師 anonymous-post.mobi The following text was automat…

台湾が襲われた時、西側はここまでの制裁はできるか?

いま超有名カード会社、IT会社,飲料会社などがロシアから撤退し、いくつかの有力なロシアの銀行はSWIFTから除外され、ロシアからのパイプラインを遮断したりロシア産原油を輸入したりと西側の経済制裁の数々が、ウクライナの勇敢な戦いとともに報道されてい…

外国人留学生が”国の宝”だと?

この方、何をおしゃっているのか。 経済界、農水業界からの圧、みえみえです。 まあこの方、批判するネタが尽きない。 優先すべきは、我が国の学生だろ! リモート授業ばかりで、ろくにキャンパスへも行ったことがない大学生 卒業式がなくなった高校生 学芸…

増税はごめん!

参議院選を乗り切るまでは、”何でも先送り””検討師””有権者に受けが良いことを言う” の岸田政権。 選挙を乗り切れば増税ラッシュは明らかだ。 この人、総裁選では”所得倍増”を打ち出して、総理になったら引っ込めた人だよ。 今何を言おうと信じられないね。 …