2022-04-07から1日間の記事一覧

国は弱くてはいけない

国が弱いと他国との戦争・侵略を呼ぶ

これで3回め接種率が上がるぞ

そうはいかんよ。まず名前がダサすぎるから若者は敬遠するよ。 そこまでして3回めを打たせたいと。 2回め打った人は条件から外れるのか。 で、4回目のときはどうな策を? news.tv-asahi.co.jp

北海道が危ない

プ;アイヌはロシアの原住民 ロシアの原住民が住んでいた北海道はロシアのもの アイヌを北海道の先住民としたのは菅元総理。 大高未貴さんから本件に関し質問をうけ、オロオロとし答弁のさい、目が踊っていたのを思い出す。 これ諸悪の根源。覆せないのか? …

誰が使うかよ!

ワクチン接種の有無で条件を課してるのか。 おかしくね? 少し安くするから、さあワクチン打とう。 とか、ばかにするな! ワクチン接種済証(神奈川県民は2回接種し、かつ、2回目接種から14日以上経っていること。隣接県・地域ブロックの居住者は3回接種…

倫理的にやばいだろ

広島ガスさん あなたの供給しているガスの半分以上はロシアから買ってるわけで。 あんたがロシアに払っているガスの代金のいくらかは、ロシア軍の行っている殺戮に使われているわけで。 仮に日本に攻め入っても、買い続けるのだろうか?

評判どおり

参議院選に勝つまでは、何もしない 勝ったら増税 はよ降ろせ! www.moeasia.net

来年もまた

ブログ主の花見の時期は終わった。 今年の桜の時期は、天候に恵まれず、雨だったり寒かったり の日が多かったようだ。 ブログ主の花見、今年は2回ほど、行ったのだが、幸い2回とも天候に恵まれまた気温もTシャツいっちょになるほどだった。1回目は満開の…