2022-08-30から1日間の記事一覧

イギリスの櫻井よしこ

分かりやすい例え。 こうなると日本は本格的な草刈り場になりそう。 で、いづれ、 チャイナとアメリカ、どっちにつくんだ?オラ、こたえろ。 とやられる。 早いとこアメリカ、イギリスについて、はっきりさせて欲しいんだが、日本はずっとグレーのままなんだ…

医者と同じで、上層部は腐りやすい?

奈良県警の体たらくや隠蔽体質、今回の選挙妨害でのインチキぶりをみると、僕らが絶対的なものとして信頼している組織が、以前から指摘されているパチ業界との癒着に加え実は、かなり腐っていると再認識できた。信頼に足る組織ってできないものなのかなぁ。F…

みんなで守ろう

なんの担保もなく、ただ平和でのんきな世の中を過ごしてきてしまった。これは、大いに反省すべきと、思い今を過ごしている。 毎日、食えるのも、寝れるのも、おしゃれしたりして普段の生活がおくれるのには、それなりの担保がなければならない。 しっかり守…

撮り鉄という名のテロ

撮り鉄のフリしてテロを起こしかねない昨今だ。 乗客、駅にいる人たちの命を守るため、毅然とした態度を維持してほしい。 https://twitter.com/May_Roma/status/1564243045524115456?cxt=HHwWgMC47eOwp7UrAAAA

やはり、早くヤメれ。

この方、原発再稼働では、着物座ったところを見せたが、やはり日本を潰しにかかっている。 変わらないのは、相変わらず自分が見えないこと。 人に言われてやっている感満載。 日本がなくなりゃ、今の仕組みなんかないのにねぇ。 https://anonymous-post.mobi…