これだけ裏切ってりゃー

そりゃ嫌われるよね。

(タイトルを日付形式から一言形式に変えました。)

いつも読んでる「パチ倒応援ブログ」さん から

pachitou.com

 

今回の世の趨勢を反映してない世論調査(w)には、いい加減辟易しましたわ。自民党の総裁選ぶのに自民党以外の偏った人たちの意見を恣意的に混ぜてどうすんのよ。

んで、結局

マスコミで世論を誘導するつもりが大失敗している。

 

彼の国もそうですが、最近やってることが度を越してきてますね。

多くの人たちがマスコミの偏向度、そちらへの故意な誘導を感じ始めている。

これじゃテレビ・新聞から人が離れていくのも無理はないでしょうな。

これ、まじで偏差値高いエリートたちがやっているんでしょうか?

塾や大学の高い学費を払ってきた親が泣く。

 

いまテレビを見ている人はマスコミがなに言ってるかチェックするためかジャニーズ系歌番組を見るかのどちらかのパターンではないか?