日経平均株価

 

4−6月期、GDPが年率換算で28%下がったーって、緊急事態宣言してた月をそのまま年率換算してもなーとは思う。

株価は半年先を表しているとはいえ、それにしてもなんとも実態を反映しないとここ数ヶ月、違和感を感じてる。

いままで注目度イマイチだったけど、この武漢肺炎騒ぎで儲かっている所も多いのだろうな。出前館やウーバーイーツのような出前や海の向こうではLLビーンもアウトドア製品の売上が良かったらしいしZOOMの株は4割も上がった。

ウォーレンバフェットも8月末に日本の5つの総合商社の株を買ったようだし。まあ、あの人の場合バリュー投資目的で5年、10年と長期に保有するらしいが。

ブログ主は自分で商売やっているわけではないので実感はないのだが。

stocks.finance.yahoo.co.jp

 

ダウあがってるし。こちらは大統領選が終わるまで意地でもさがんないかな。

www.sankei.com