再びバイデンさんネタ

 
大統領選を2け月後に控え。バイデン推し記事が多くなってきたな。
なんかどこまで本当かなーっていう記事が多いよ。
テレビ討論が致命的になるだろうね。ドクターストップかかったりして。あと、ヤバそうになったら民主党が何やかや言って討論やめさせたり。
門田隆将さん曰く喋り方があのご病気の方特有だとか。たしかに。
失言の量が半端なくなってきているよね。
 
加藤清隆さんによればパンデミック後の失業率が以前の調査のように10%超えてれば(前回7月の調査ではたしか14%)トランプさんの再選やばかったけど、最近8月の失業率は8%。
ボク個人も選挙直前には米国がパンデミックの峠を超えたことが誰の目にも明らかになる気がしている。