日本学術会議って何やるとこなんだ?

と思ったら

こういうことやるとこだったんだ。  日本の教育界、学術界がどんだけひん曲がった人たちが牛耳ってきたかよくわかる。

 

自国の自衛隊に協力しないで他国の『千人計画』に協力してるの?  (どこかの集団が必死にデマだ!と拡散しているようですが)そこに税金10億円。

いらね!  金の切れ目が縁の切れ目にしたいですね。

自分の世代はこういうのにどっぷり使ってしまった。今更それをどうこういう気はないが、こういうまま子どもたちの世代に引き継ぐには行かないだろ。

https://youtu.be/hbtkqoo3e-8

https://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/8fd607f36b09ba8c752009434ce96d45

 

 

【追記】

 

公職追放、教職追放】の結果、集まってきた人たち。ろくなもんじぁねぇ。