恋は盲目?

 

 

えっ、認められるのですか?

 

「本人たちが本当にそういう気持ちであれば、親としてはそれを尊重するべきもの」

 

まあ、普通の親ならそうでしょうけど、普通のお方ではないしねぇ。

www.sankei.com

 

将来の天皇陛下のお姉さまが29歳のプー(しかも借金あり)とご結婚かぁ。なんか、お幸せなご結婚とは思えないなぁ。まぁ、若いお二人で決められたことですから。

K.Kさんも大学卒業してから6,7年経つのよねえ?大学卒業してすぐ働いて借金返すくらいの男気を見せてほしかった。たしか、卒業後入った就職先すぐやめたんじゃなかったっけ。全部返せないまでも”よし!おれが”と普通はなるんじゃないの?今の人は違うのかな。

 

世間で、あまりニュースになってないのも、なにか邪悪な匂いがする。