応援するしかないと思う

候補の3人では軍を抜いてよかったはず。

応援するしかないと思う。

いろいろな専門家の意見聞くのは、確かに勉強になるが、反面、いろいろな意見があって、わけが解らなくなる。

少し人選絞って、何を言われようが、少人数で自信をもって進めてはどうか。

 

また、いまの政治の仕組みの中では、別の方に変わっても大して変わりないか、余計に悪くなり、周りも余計に混乱するだけな気がする。

だんだん孤立し、人間不信っぽくなるのかな。なんか末期のバリーみたい。

 

ビジネス界から突如としてやってきて、いろいろなしがらみをブッチしトップで采配を振るった虎さんのような方は仕組み的に頭角を現してくるのが不可能。

 

www.nikaidou.com