いま日本は3%の陽性者を探し出すため97%の疑陽性者をだしている状態

 

緊急事態宣言下にあっても街には、人出があるなぁ という印象。

(夜は知らない)

世の中の人々もあんまりカンケー無いなと感じだしてるよ。

 

オペレーション上おかしいところは治らないし、感染者の増加が一段落している時に何をやった?また波が来るのがわかってるのに。

都合の悪いところ、オペレーションの狭間は、一人ひとりの個人に責任を押し付ける。

国が国民の命を守ろうとする行動をとっていると感じている人は皆無だとおもう。

今のままでは、もたないと思うよ。

分類を2から5に、PCR検査のCt値を35以下に 本当に変えられないのだろうか?

 

あと、

これまで恐怖を煽りに煽ってきたマスゴミの責任は本当に重い。

f:id:esquire1951:20210209053652p:plain

 

2週間くらい前の奴で、しかも1時間弱の長い動画ですが.......

www.youtube.com