だ、大丈夫か?

と、心配するむきはあまりいないのでは?

 

hosyusokuhou.jp

 

このまま、国政に戻るんだろか? 都民ファを置き去りにして。 まぁ、組織のリーダーとして失格。 てかご自分のことしか考えてないでしょうね。

 

葛城奈海さん曰く

われわれ日本人は他者を蹴落としてでも自分さえ勝てばいい、他国を踏み躙っても自国さえ繁栄すればいいといった考え方を良しとしない。

という。

 

で、この人、都のために何やったんだ?

ただただ自分だけを思い、周りを混乱させてきただけじゃないか?

 

静岡県知事もそうだが、選んだ都民に責任あると思うよ。

(1期目は、まだ未知数な部分もあって、期待もあると思うが、2期目をやらせたのは間違いだったと思う)