うわっ なさけない

どんだけ苦情が来ようと全廃を貫くべき。

FAX何ぞいつまで使う気が? 既に海外のビジネス界からすれば笑いものでは?

 e-mailでPDF送ればいいじゃん。 いちいち紙をプリントアウトしてFAXで送るの?

現状を変えようとすれば、文句ははかならずある

はんこは文化だからそれ自体は残すべきと思うがFAXって文化じゃないし。

 

道新の記事だが。

ews.yahoo.co.jp

<追記>

小野寺さんは、以前より道新を大批判しているが、この旭川大の件には、怒りまくりである。

僕は、若い子が将来性がないと言われる”新聞社”を就職先に選ぶ時点で、変わった家族だなぁと思った次第。 なのでこういう行動を取るのが当然という変わった考えをもっているんだなっとまず感じた。

 

www.youtube.com