虎さんがFB,TW,Googleに対し訴訟を起こす

虎さんのSAVE AMERICAより機械翻訳


私のHISTORIC記者会見を見ましたか?

私は、FacebookTwitterGoogleを、私やその他の保守派を違憲に検閲したとして訴えていると発表しました。

私のチームは、シャドウ禁止の終了、サイレンシングの停止、ブラックリストへの登録の停止、消滅、キャンセルを要求しています。私たちはアメリカ人のための主要な勝利を達成するまで休むことはありません。

これは困難な戦いになるでしょう、翔一、そして私はそれを一人で行うことはできません。私はあなたが私と一緒に立って戦う必要があります

 

bonafidr.com