リバタリアンとは相容れぬ

夢らじおさん

動画冒頭の季節描写が好きで、それこそラジオ代わりに聞いたりする。

”もぎせか”先生との埼玉、神奈川をお互いに訪れるシリーズも面白い。

歴史その他に博識であられるので、いつも感心する。

自称リバタリアンなので、特に皇室については、お考えがブログ主とは異なる。

 

今回も「どうせ見てないんだから辛辣なコメントを書く」のではなく、日本人としての皇室崇拝からくる「親心」でコメントしている人が大多数と感じる。

また動画主は「今回はこれで」と幕引きをするが、将来、天皇陛下になられる方の義理の兄が......と「これで」というわけには行かないとブログ主は思っている。

 

 

 

www.youtube.com