もう、オーバーフロー気味ではないか?

このあいだ八重洲地下街に行った。多分人出はほぼ戻っているのだろうが、相変わらずシャッターが閉まっている店舗用区画もあった。

これ以上、店舗で埋め尽くす必要あるのかなあ。

流石に、お昼時の人ではすごくて、行列のできている店舗も多かったが、たかだか1時間だからねー。

夕方は知らないけど。

 

時間的に人出にかなりばらつきがあるので、それなりの新業態を期待したいとこ。

あと、参議院青山繁晴さんが議員になられる前から訴えていらっしゃる”地下街の核シェルター化”もまじで検討してほしい。

 

ここで紹介されている店がなんかほとんどカレー屋なんですけど。

カレーの街、御茶ノ水淡路町をめざすのか?

東京23区初出店となるスープカレー「奥芝商店」、新業態の欧風カレー「銀座スイス」、関東初出店のスパイスカレー「コロンビア8」、八重洲エリア初出店のインドカレー「シターラ ダイナー」の4店舗が出店する。

www.ryutsuu.biz