加工してバラまけよ

これ、国が特定の業種に限って支援するのって、おかしくないか?

コロナ禍で消費がガタ落ちなのは牛乳だけじゃないだろ。なんか票目当てで行ってない?

 

 

牛乳が安いのであればチーズやバター、ホワイトソースなどなど牛乳の加工品も安くなってしかり。 加工すれば日持ちもぜんぜん違う。

そもそも、日本人には牛乳を消化する酵素を持たない人もいて、そういう人が牛乳飲むとお腹を下すのに”牛乳を飲んでください”はないのでは?

政治家なら、牛乳を加工して世の中に出すくらいしたらどうだろうか?

 

バターが品薄のときスーパーへ行くとバターの棚が空なのにその横には牛乳が溢れんばかりに並んでいる。

 

台湾パイナップルを見てもわかるように日本人は弱者を応援したい気持ちを皆強く持っている。

業界団から泣きつかれて、そのまま言いました 見たいのがね〜  

 

anonymous-post.mobi