無邪気に雪を食べたらだめだよ

空にミサイルぶっ放して雨にならないよにするお国ですから、やるんでしょうね。

しかし100万発は多すぎ

〈31日追記〉

今日の動画では、100発に訂正してあった。

それでも多いよ。

 

しかも今回は雪として地上に降ってくるわけで、無邪気に雪だるまを作ったり、雪合戦はできないけど、おそらく人民は知らされないのでしょうね。(あの国の人達はかまくらはつくる習慣ないよね?)

無邪気に雪を食べたらだめだよ。

外で雪で遊んだら お風呂でよく体を洗ってね。

 

そんな雪で大回転とかジャンプ競技するんでしょ?嫌だなー

 

ソチ五輪クロスカントリー競技でまわりは春なのにコース上だけ雪がこんもりという不自然な状況だったのにテレビでは誰もなにも言わなかった。

あの恐ろしさ。  共産圏の恐ろしさをリアルに感じた。

 

 

youtu.be