そろそろピークアウトなので

 

ここまでの数字を整理。(他の人のブログを使って w)

全然大したことないじゃん。

 

 

数年後の自殺率爆上げ、なんとか回避したい。

 

東京都の重症者の定義で試算したところ、2021年12月半ばからの感染拡大の「第6波」を巡り、現在の重症化率は0.03%となった。「第5波」が起きていた昨夏は0.66%で、比較すると約25分の1にとどまる。

 

インフルエンザの致死率が0.03%ですので、オミクロンの重症化率と同じ。重症化しても死ぬ人はかなり少ないのでオミクロンはインフルエンザ以下ということになります。

 

世界はとっくにオミクロンをたいしたことないと断定した

 

マンボウや緊急事態宣言は数年後の自殺の急増の原因となる

 

 

 

www.landerblue.co.jp

 

totalnewsjp.com