ネットだけ では勝てんのか?

 

松田学さんも以前どこかでおっしゃっていたが、今の、若者、中年層の意見を代表する政党が無い。 

60歳台でも若者と言われる、加齢臭プンプンの政党に若者が魅力を感じ、投票するか?

 

ゆえに、いつも低い投票率

 

結果、年寄り向けの既存政党のみが勝つ

 

この繰り返し だったと思う。

 

このままでは、団塊の世代が投票しなくなる8年後くらいまで待たなければいけなくなる。

(人間誰しも80歳超えると、投票活動がガタッと減るそうだ)

 

テレビの開票速報で、年配者がなんか聞いたことない政党ばっかだなとなるようにしたい。

 

テレビで広告打つカネがあったらネットのみで知名度を上げたらよろし。

ターゲットを絞れ。

 

https://www.landerblue.co.jp/57521/