医療界のIT音痴さは、わざとかな

 

コロナ対策で使徒不明金が11兆円あったり、おっそろしくIT化されてなかったり。

医療の闇はものすごく深い。なんか、特権階級意識がすごいと言うか、お前らとは違う感がすごい。

ブログ主にも経験あるが病院変わると”ハイ 最初から”なんですよ。 これまでのは一体何だったんだと!

国民皆保険や健康保険で非難を逃れているのか?

 

近いうちZと並んで非難の対象になってほしい。(すでに非難されている方も多いが,広がって声が大きくなると良いね。)

 

50分ぐらいから

www.youtube.com

 

<追記>

尻尾をつかめ! ヒラリーも有罪っぽいし。 わるいことはできねえよ。お天道様が見ている。