この勢いのまま、行ってほしい

今日6/8は新宿西口でオールキャスト勢揃いで、街頭演説するんでしたっけ。

見に行きたいけどいけない。

 

一昨日、昨日とチャンネル桜の討論番組への出演をドタキャンしたと話題になってます。

その討論番組が昨日あり、ちらっと見たのですが、でなくて正解かとおもいました。

公開質問状も無駄に長く、で、長い割に大したことはいってない。(もしかすると、わざと?な、わけないか。)これじゃ”イチャモン”つけてばかりの既存野党と同じ。質問も、もっと短く簡潔にできないかなぁ、忙しい方々の時間を使うことになるのだよ と思いました。ブログ主個人の感想ですが、質問者の議員候補としてのスタンスを疑わざるを得ないよう感じました。

 

www.youtube.com