もう、ひと月か

ブログ主もまず伊藤博文暗殺を連想した。

あの安倍さんへの弾道って、マスゴミ誰も騒がないんだ。 テレビ見なきいのでわからなかった。

あの事件をJFK日航機墜落事故のようにしてはいけない。

でもなっちゃうのかも。今はSNS時代で当時と時代が違うので、違った成り行きに期待。

 

 

自民党の保守を吸収できないのかな?

自民を純粋な 左まき、グローバリストの集まりにして岩盤であった保守層から愛想をつかせ、保守を参政党に結集させる

 

動画のなかで、松田さんがいろいろ言いたいけど言えないでいるのが、おもしろい。(笑っちゃいけないが)

 

https://youtu.be/Qay1Ks3h-7w