日本でもスターリンク

宮崎正弘の国際情勢改題 読者の声 より

 

私も当地で1年ほど使っていますが、高速で遅延性がない(低空で運行しているため)。最初に5万円。毎月一万円。 
https://www.youtube.com/watch?v=w58KE3bYwDI
日本語、日本でもやっと始まった。
ネットだけでなく、スマホに直接つなげる全世界的な計画もあるらしい。既にこれを阻止する政治的な運動が始まっている。これはプーチン習近平氏などの世界の独裁者ども、マスゴミ「公共」機関、などの独占利益集団に取っては許し難く、阻止せねばならない。
言論統制への武器としての「人民・正義の味方ツイッター」も同罪。故にマスク氏は常に非難を受け、「悪人との印象」を作り、政府は不法な起訴、弾圧を正当化する。
2016年以来、トランプ氏も同様。米国のEV車購入者全てに与えられる100万円ほどの減税の特典は、不思議なことにテスラだけは例外にされている。
(在米のKM生)

 

 

 

災害・緊急避難用に自治体には必須。

会社、病院・コンビニなどの業務につかったりFree WiFi提供する所も必須。

またTWも75%の社員クビにするんだし、こっち移っちゃいなよ。

 

個人宅はアンテナからケーブル引っ張るんで壁に穴あけなきゃ。

衛星放送のアンテナ取っ払って、代わりにこれ行けそう。

 

動画の4分くらいから