2020-11-22から1日間の記事一覧

新たな借金1億円

お止めなさい! こんな男早く捨ててあたらしい道へお進みください。 imperialism.site 竹田恒泰さんが仰っているように、眞子さまを愛してらっしゃるならk.kさんご自分から身を引きなさい。

◉滅クラスター

GO TO は7月終わりからか。 説明つかんよな。 菅さんはGO TO トラベル、一部地域で一旦停止とか宣言しちゃったし。 9月ころ乗った新幹線は席がガラガラだったが先日は早朝にも関わらず8割位席が埋まってた。やっと回復してきたのに水を指したくないなぁ。…

シナリオ

誰かが動画で言ってたこと(誰のなんの動画だか忘れた。ゴメン。)に自分の考えをプラス。 新大統領としてあと4年トランプさんにやってもらう。 トランプさんは、大統領就任後、安倍さんから政治家のいろはを学んで、立場を活かして世界を引っ張ってきた。今…

ニッキーさんから返信をいただいた

一昨日の朝、「ニッキーさんからのメールが消されちゃったよ、メール消した?」ってメールで聞いてみたら本人が書いたのかどうか分からないが、本人のアカウントから返事が来た。 彼女のメールやツイートも検閲がひどいと2つ3つ例を上げて説明してくれた。 …

やるべきことをやる

我々が取るべき行動は 正しく恐れる。 ではないかと。 テレビに煽られ正常な判断できなくなるような真似はしたくないねー コロア制圧タスクフォースからの引用です。 https://www.covid19-taskforce.jp/wp-content/uploads/2020/11/coronanews1119.pdf www.c…