◉滅クラスター

 

GO TO は7月終わりからか。  説明つかんよな。

菅さんはGO TO トラベル、一部地域で一旦停止とか宣言しちゃったし。

9月ころ乗った新幹線は席がガラガラだったが先日は早朝にも関わらず8割位席が埋まってた。やっと回復してきたのに水を指したくないなぁ。これで演劇や映画、コンサートなど、振り出しに戻るのか。

武漢肺炎流行から1年弱で、いろいろな知見が溜まったと思うのだが相変わらずのハンマー&ダンス。もう1年位これが続くのかなぁ。 

 

未だよくわからんのが通勤ラッシュの電車内。

三密避けろー!とかソーシャルディスタンス守れ! というのと正反対なので。 何が違うんだろ? リモート普及したと言ってもまだ混んでるし。w

 

PCR検査いつでも、どこでも、何度でもの世田谷モデルが息吹き返すのか?