2020-11-23から1日間の記事一覧

訴訟攻勢は不発ってあなたねー

黒瀬さん、あなたお金もらって仕事してるんだよね? 民主党判事が多い地裁で訴えが棄却されるのは最初から分かってるじゃない。 最高裁判事は共和党派が6、民主党派が3 こないだバレットさんを送り込んだのはなんのため? で、”トランプ氏、工作を繰り広げ…

国家分裂

リベラル組織の中での保守層の台頭は喜ばしい。 が、保守層の台頭が進み、国が二分化して弱体化してしてしまうのを危惧している。 分裂につけ込む奴らがいる。 bllackz.com

内需を増やせ

内需がGDPの90%を占める日本の少子化って、即そのまま内需の減少、GDP減につながる。 それに対してどの国も、いままで効果的な方策を打ててないわけで。 ということは、今の延長線上で方策打ってもあまり効果は望めないとブログ主はす考えてます。 例えば…

自由

正直、若い頃は”自由”にあこがれをもっていた。 今考えてみると、毎日食べるご飯や着ている洋服などみんな秩序の上の自由があるから手に入れることができる。 それを無視して”自由”だけ叫ぶのは今の社会秩序の崩壊を叫んでいるも同じ。 汚い話で恐縮だが文中…

テレ東は

少しまともになってきたか? 両方の意見を併記しているように感じる。 www.youtube.com

エポックタイムス、大躍進じゃね?

エポックタイムス=漢字圏では大紀元時報 なのですが、まさに”社運をかけて”という表現がマッチする。波に乗ってる。動画(日本語)もどんどん増えてるし、なにしろ最新のニュースが刺激的。 大紀元ってブログ主の中では100%真に受けることはできない、…

3回目なんて嫌だよ

ブログ主は大阪市民ではないので、基本口出しはしないですが、大阪市民はまだ3回目をやる気なんだろうか? 第一、3回目なんてお金と時間の無駄遣いかと。 この人一般人ですよね? まあ、意見は意見としてこういうかんがえもあるなぁ と受いれて、で、この…