3回目なんて嫌だよ

ブログ主は大阪市民ではないので、基本口出しはしないですが、大阪市民はまだ3回目をやる気なんだろうか?

第一、3回目なんてお金と時間の無駄遣いかと。

 

この人一般人ですよね? まあ、意見は意見としてこういうかんがえもあるなぁ と受いれて、で、この方も大阪維新の党も仰る口調がだんだん恫喝に近づいていってるような印象を受けます。

ブログ主は大阪市民でなくとも日本第2位の大都市について意見があればこれからも普通に言いますよ。日本国民なんで。

これから事実がドンドン明らかになってくると思うが、住民の判断を惑わす報道が住民投票直前になされた疑いがあるならば、3回目の住民投票をやらざるを得ないだろう。疑いを晴らせ!といつも強く言っている毎日新聞が、今回は疑いを晴らす番だ。

橋下徹 (@hashimoto_lo) November 19, 2020 

 

 

pachitou.com