2020-11-28から1日間の記事一覧

今回特に胸アツ

今回は特に熱い。 ブログ主も胸アツ。 Thanks Giving がTipping pointだったようだね。来年1月20日まで、今回の件は気を抜かないでいきましょう。 日本のオールドメディアがどう対応するのかね? 政府の動きにも注目。 1;寅さん勝利 2;梅さん、負けを…

理不尽さ

今回のデータなしのGO TO一旦停止もそうだし武漢肺炎感染者の国籍内訳は頑なに秘匿したまま、反面、外国からの入国規制は緩める、同盟国のリーダーが決まる前に、どっかの国におもねり始めた外交、またレジ袋の有料化、消費税率上げ、移民政策 と多くの人は…

えげつないぞ!ツイッター

シドニーパウエルさんが104ページの訴状をジョージア州の裁判所に提出した。 彼女はそれを彼女のホームページにアップし、だれでも無料で見れる。 ツイッター社はツイート上のそのリンクをクリックすると”安全ではないリンク、スパムの可能性があるリンク…

国のコロナ禍対応について

ブログ主は何回か過去にも言ってますが、いまの国や知事のコロナ(武漢肺炎)対応は大きく間違っているのではと思います。 どんどん国を弱くする方向へ向かってます。 自粛させるなら金を出せ。 経済の弱体化を無視した政策には同意できません。 いまは 経済…