2021-02-07から1日間の記事一覧

こういうイライラばかり

尖閣に限ったことではないが、国は国民や国民の財産を守ろうとしているとは感じないな。 ガンバレガンバレと国を応援する眼の前で、じりじり攻めこまれている。 遺憾砲ばかり打ってないで何かやれよ! こういうイライラの中、どーしたらええねん。 色々な人…

いつまでもつのかなぁ

今日の文化人放送局を聴いてるとアメリカでの、保守狩りは、想像以上に醜く、速いスピードで進んでいる。と感じた。 こんまま進んでいくなら、僕らの知ってるアメリカは完全にぶっ壊れるな。 日本がこの波をかぶったら、もって半年くらいかなぁ。

こいう言うことなのかもしれないなぁ

今の我々は皆 ”他人と仲良く””人は皆兄弟”と教わってきた。 ”他国と波風立てない”ことを外交で未だそのままにやっている日本。 聞きたくないことだと思いますが、事実の理解のためにもうひとつ申し上げると、負けた側の国の女性たちを、夫や父親の見ている前…

提案

逆に、東京オリパラを堂々と開催して日本は武漢コロナに打ち勝った 宣言を世界に発信してしまうのはどうか? なんか、このままグチグチ言われながやるのって良くない。 観客、会場スタッフは、日本からのみ。(ワクチン接種不問) 選手団にはワクチン接種必須…