2021-02-12から1日間の記事一覧

迷走

森さん再登板でいいと思うけど。 何も悪いこと言ってないしオリパラ開催まで半年無いし 国民の間に反発する声があることを踏まえ、起用を白紙 たって、誰がなっても文句を言う奴はいるし。 anonymous-post.mobi 追記 世論ってマスコミが決めるの? 誰が同意し…

ニッキーヘイリーの無料メルマガより機械翻訳

日本の場合って、小学生から大学生も含むいわゆる”若い人”は重症化しない、って理解だが、感染、犠牲者の数が日本とは別格な国では状況は違うのか? いかんせん学校って授業だけじゃなく友だちと遊ぶことが目的(ブログ主はこちらがメインだった)だと思うの…

森さん、辞任の件は、正直驚いた

森さん、辞任の件は、正直驚いた。12日に正式な発表があるそう。 まあ、大企業も含め、あそこまでやられては馬鹿馬鹿しくもなる。 脳裏をよぎったのは、子宮頸がんワクチン接種で、10年くらい前にほぼ90%以上の接種率が、その後のマスコミの攻撃でい…

国会って1日に3億円がかかるって聞いてますが、この人たちはいったい何を?

森さんへの抗議でこれなのだから、ジェノサイドへの抗議ではゾンビとか胎児も登場するグロいパフォーマンスになると期待しております。 あのー、国会って1日に3億円がかかるって聞きましたが。 パフォーマンスやるんなら国会前とに場所を変えていただけま…