ニッキーヘイリーの無料メルマガより機械翻訳

 

日本の場合って、小学生から大学生も含むいわゆる”若い人”は重症化しない、って理解だが、感染、犠牲者の数が日本とは別格な国では状況は違うのか?

いかんせん学校って授業だけじゃなく友だちと遊ぶことが目的(ブログ主はこちらがメインだった)だと思うので、通信だけで教育が成り立つとは思わない。(国土の広い国では通学なし、親が先生 というとこもあると聞いたが。)

 

この前、幼稚園の前を通ったがギャーギャーうるさかったぞ!多分マスクしてねー(皆、教室の中だったのでわからない)

そういえば、ちっさい子供にマスクってのは、脳の働きが鈍るので良くないと聞いたことがあるな。

 

 

結果は次のとおりです。対面教育=生徒の成功。しかし、教室の再開に関してバイデン政権の約束が破られたことは、子供たちを傷つけます。

12月、バイデンは政権の最初の100日以内に学校を開くこと誓った。しかし、その後、 教師組合の彼のリベラルな友人たちは反対した。現在、彼はゴールポストをシフトしており、 昨日、4月30日までにK-8学校の半分だけを開校する予定であると発表しました。彼の「開校」の定義は、週に1日対面式のクラスを提供する学校です。これらは恥ずべきほど低い基準です(あなたがそれらをそれと呼ぶことができるならば)。

日々、 学業の失敗、 精神的健康の問題、 社会の不安定さを気にする学生が増えています。選挙公約をするのは簡単ですが、彼らのそばに立つということは、特別利益の反対に直面して強く立つことを意味します。バイデン大統領が私たちの子供たちを第一に考える時が来ました。