2021-06-13から1日間の記事一覧

本日のマスク着用率

6割 朝でも暑くなってきたからねぇ。って暑いからやめるんじゃ、意味ないし。 だったら最初からしなきゃ良いのに。 女性でマスクしてない人、久々に見た。 2人も。 かたや、マスクしながらジョギングしてる人もいた。まぁ、個人の勝手ですが。 見ている方…

日本にコロナワクチンは不要

なんどもいっているが、日本は幸運なことにコロナの発病者や犠牲者が世界に比べ圧倒的に少ない。 ブログ主は医者でも学者でもないので、今回のワクチンの良い悪いはわからないが、日本は幸運なのだから今回のワクチン接種は慎むべき。 www.youtube.com

インドは今 イベルメクチン効果

1日の新規感染者数、9万人を割り込みブラジルに肉薄してきた! 下記の動画は、インドでのイベルメクチン効果について説明されています。 www.youtube.com なぜ、日本で拡散されないのか大きな疑問です。 現行のワクチンを推し進めている政治的理由で、国民…

皆で地元自民党議員のケツをたたけ!

地元自民党議員にメールした。 まず、いつも僕ら国民のためご尽力いただきありがとうございます。 標記の件に付き取り急ぎ、私の意見、お願いを申し上げます。 標記の件は立憲民主党が賛成したものの、一周廻って与党が採択するか先延ばし、はたまた廃案する…