皆で地元自民党議員のケツをたたけ!

地元自民党議員にメールした。
 
まず、いつも僕ら国民のためご尽力いただきありがとうございます。
標記の件に付き取り急ぎ、私の意見、お願いを申し上げます。
標記の件は立憲民主党が賛成したものの、一周廻って与党が採択するか先延ばし、はたまた廃案するかどうかという状況です。状況はよくご存知で、釈迦に説法かと思います。
 
先延ばしや廃案になるのであれば、両親の代、私の代、子供ら次世代と我々の代表を送り出し、頼っていた”国会”ってこんなものだったのかと私を含む多くの方が激しく落胆するでしょう。
衆議院議員 長尾敬さんの動画を添付させていただきます。いつも言葉を選びながら慎重にお話される方ですが、今回は腹を決める覚悟が感じられる、鬼気迫る動画です。
お忙しい中恐縮ですが、是非ご覧いただきたく思います。
 
日本が20年後ウイグルのようになり、大人になった子供達に辛い思いはさせるわけにはいかんのです。
ご尽力賜りたくお願い申し上げます。
以上