2021-10-21から1日間の記事一覧

衆院選期日前投票 入場券なくても投票可能 総務省

ふざけるなよ! バイデンジャンプかよ! そんなものにほんではみたくねぇよ! https://anonymous-post.mobi/archives/13042

長尾敬さん、苦戦が伝えられている

選挙区は違えど 応援したい。文化人放送局でよくお見かけしているが、漢ですよ、あの方。 高市さん、応援に行ってあげて! 大阪14区のお隣は、奈良。 https://samurai20.jp/2021/10/nagao/ 〈追記〉 https://nippon-saikou.com/6937?utm_source=rss&utm_medi…

EV推進の嘘#5

国を引っ張るのは、強い製造 ブログ主のトリビア 中国の運転免許では日本で、車を運転できない→ブログ主は、日本でレンタカーとか乗ってるひと多いと聞いたことある トリビアその2 京都では中国メーカーBYDの電気バスがすでに2000万台の市場で、トッブで売れ…

未だ、本部からは回答なし

なので、入党申し込みした地元議員事務所に確認中。選挙中のクソ忙しい時期なので、それが終わったら回答してねと言っといた。 因みに、入党申し込みの際は確認一切無し。 一つ質問です。入党資格に「日本国籍を有する方」とありますが、戸籍抄本やマイ ナン…