2021-12-04から1日間の記事一覧

国籍確認のチェックはしていない

地元の自民党事務所に確認を再差にれたが、本件について回答はまったくない。 (同じ時期、別件で問い合わせを入れたが、そちらにはご回答いただいている) 何度も確認を入れるのも意味がないので、下記のよう理解した。 国籍確認は性善説に基づくものであり…

いまさらながら怖い国だわ。

テニスに関しては、事件発覚後に虫共がやってる策はあまりに不自然で、むしろ逆効果になってるね。 バッハ会長と2回めの会談をしたと報道されてるよね。 news.yahoo.co.jp 台湾は同じ国だから? 一度も併合もしたことないのに? news.livedoor.com www.bbc.c…

凍死に投資w

ブログ主の中では、地球温暖化とかCOPなんとかとかSDG'sとかは完全に行き詰まり。 社会的にもオワコンになって、振り返ってみれば「なんだったんだ?あの騒ぎは?お金時間ばっかり使って、人を巻き込やがって!」となることを待ってます。 日本も今年は、紅…

観光政策担当

落選議員のお手軽再就職先。なんでこんな事するの、反発生むに決まってるじゃない。 選挙で落ちたのにはずかしくないのかね。 政府 観光政策担当の内閣官房参与に石原伸晃 元幹事長起用へ | 第2次岸田内閣発足 | NHKニュース あの国は外国行って賭博しちゃい…