凍死に投資w

ブログ主の中では、地球温暖化とかCOPなんとかとかSDG'sとかは完全に行き詰まり。

社会的にもオワコンになって、振り返ってみれば「なんだったんだ?あの騒ぎは?お金時間ばっかり使って、人を巻き込やがって!」となることを待ってます。

 

日本も今年は、紅葉が早い。 その分冬が長くきっと寒い予感。

これもレジ袋有料化のおかげか? うーむ、早くも効果をあらわしたらしい。レジ袋有料化恐るべし!

 

と思ってたら南極もでしたか。

 

glassbead.blog.shinobi.jp

 

 

二酸化炭素をどんどん排出することこそがこれからの経済活性化への道なのは間違いないでしょう。くれぐれも"凍死に投資してガチで凍死"しないようにしたいものです。

www.nikaidou.com