2022-02-10から1日間の記事一覧

15歳からの地球温暖化 より

杉山大志 著 15歳からの地球温暖化 より 全世界のCo2排出量の3%しか無い日本の場合ね。 小泉レジブク郎さん 太陽光発電などの再生可能エネルギーの大量導入などで 気温は87ミクロン℃低下し 一日に500mmの豪雨の降水量は3ミクロンしか減らない The …

おい、マスコミ、行けよ

おい、マスコミ、行けよ。 中国人の運動会とか取材してないで。 www.epochtimes.jp www.youtube.com Hey, media, go.Don't cover the Chinese athletic events.

よっしゃ!

5~11歳のワクチンは、臨床試験で有効性や安全性が確認されている ファイザー社はこのワクチンは治験中だって言ってるよ。 で、厚労省はワクチン摂取者を”治験者”って呼んでなかったっけ? 一方で、新たな変異株「オミクロン株」に関する発症予防効果や重症…

安楽死と尊厳死

安楽死、尊厳死については、”どこどこではすでに”とかいう出羽守はやめて、色々g火論をするべきと考えます。 今はその議論の前の段階でタブー視されこれらの単語も聞かれません。 日本には”言霊主義”があるので、それも障害になっているのかもしれません。 …

参議院選とミドリこうら

絶対こんな事させたくない では、どうしたらよいか? ”きっしー参議院選挙で大敗”である。 参議院選挙を乗り切ったらそこから3年間は選挙を回避できるので 一斉に増税、負担増、緊縮財政へと舵を切る事になるのだろうと思います。 これも笑う。 コースに置…

TRUTH Socialから

親愛なる友人へデビン・ヌネスです。TRUTH Socialに参加した最初の愛国者の一人であることに感謝したいと思います。私たちは、自由で開かれたインターネットの約束を回復するソーシャルメディア・プラットフォームをお届けするために、一生懸命働いています…