2022-10-21から1日間の記事一覧

議員の基本的な能力

ロジインクやばすぎ! 議員って、官僚しか情報源ないのかな? 官僚が意図的に情報検閲してたらかなり偏った情報しか入って来ない。 YouTubeの検閲が激しくなって、ニコ動やRumbleにサブちゃんねるを設けている人も多い。 Google検索しても、都合の悪い記事は…

なんか大きく履き違えてるな

おいっ!子供がいるやんけ。 いい大人が子供の前でやるものじゃない。 「私のイイお**こ、甘いお**こ、食べ頃お**こ…一晩中**て」卑猥な歌と踊りのドラァグを子供達に見せる運動は、全米で急速に広まっている。バイデン国務省は「多様性と包括の促進」として…

足るを知る

ODAでキックバックを得たり、コロナ禍で詐欺して得たような巨額の富を築いたり 世界的な超お金持ちが持て囃されたり。”安いが正義”な考えもあった。 それらはどうも、古くて、これかな進む道にそぐわなく思えてしまう。 戦争が終わって何もない所からここま…

うわっ、もうかよ 早すぎるぞ!

🇬🇧トラス首相、辞任 https://t.co/NNAw6UIfx0 — Tomo (@Tomo20309138) 2022年10月20日 ボリスさん、ちょっと長めの休暇でリフレッシュ。

そりゃぁ、嫌になるわな

”愛想が尽きた” ブログ主は、この方々の様な優秀な頭脳には縁遠いが、わかる気がする。 マイナカードの保険証統合の話でも、”国を信用しろ”と言っても、コロナの件があるので、国や政府をいまいち信用できていない。 このコロナ禍で、優秀な医療者達が、海外…