シンプルなiPhoneがいい!

iOS14がリリースされたので早速ダウンロード。

 

まだ、なにがかわったのか全部はわかってないが、なんかいらないものが増えてるだけといった印象。

 

ウィジットねえ。

株は数年前にやめたしお天気予報はあまり当たらないし、アナログ時計入れたらU.S.時間だったし(ローカル時間に直せるんでしょうね。きっと。)位置情報も写真も予定もウィジットで見たいとは思わないな。

なんかいらねえ。

 

3Gからずっと使ってますがAPPも使うの決まって、だいぶ少なくなってきたし、もちっとシンプルでCPU は最新のものでNFC,5G対応出してくれないかなあ。

 

アンドロイドとの戦いで、どんどん複雑怪奇化していくような。

3Gの頃から比べるとよくぞここまで進化してくれた とおもう。

何しろ3Ḡのころカットアンドペーストもできなかった。

当時のガラケーユーザーに見られたくなかった。

もうイノベーションは感じられない。競争にあくせくしてる感じはする。その犠牲になりたくない。

 

もう路線変更しようよ。

 

 

fullinvest.xyz