八重洲にのっぽビル?

 
武漢肺炎でリモートワークが普及したあとはどうなの? テナント埋まるのかな?
 
それならセキュリティーWiFiネットワーク、タバコ環境、バリアフリー等を今または将来の感覚で整備して、都心の周辺、葛飾、立川とか川越とかで建物をいくつか作ったほうが喜ぶ人が多いのではないか?
 
いづれにしろ昭和のデベロッパーの延長みたいな考えから脱しないと数年後に大変なことにならないのかな?(サラリーマン社長なら無理っぽいけど)
 
大企業は柔軟には変化できなくて、今までの勢いは衰えていくだろうし、かわりに小回りの効く新興企業+若い人達がどんどん出てきてほしいですね。(僕らの生活をどんどん便利にして正しく儲けてね)